生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

嬉しいコトバ

友達とランチ

二ヶ月ぶりに会った。


私が…

あのね、昨日 歯医者の予約が入ってたのにすっかり忘れてて今朝思い出したの>_<

って話をした。


私ったら…

ねぇ、聞いてくれる?

昨日 歯医者の予約が入ってたのにすっかり忘れてて…

と話してると友達が…

さっき聞いたよ!ってゲラゲラ笑い出した。


私、びっくり‼えーー?話した?って全然覚えがなくて。

恥ずかしかったぁ(≧∇≦)

これは年齢的な問題なのか?ホルモン剤のせいなのか?

ちょっとマズいでしょ(-。-;


友達が『今日はありがとうね、会えて嬉しかった、元気が出たよ』って。

ありがとうは私の方。

嬉しかったのも、元気が出たのも私の方。

それなのに、、真っ直ぐに私の目を見て優しい声でこんなこと言ってくれて、、

私泣きそうになった。


また会おうね(^-^)

これからもいっぱい、いっぱい会おうね(*^^*)


ありがとう。

"http://sick.blogmura.com/breastcancer/