生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

私のやる気スイッチ

今朝起きてから、朝食を食べ、うさぎ達にご飯をあげて、茶碗を洗い、掃除機をかけた。

終わったところで、ジェイクに見入ってしまった。畳に寝転んでジェイクを見たり、はなちゃん、ジーニ、そうちゃんを見たり。あっという間に30分も経っていた。

掃除機はコンセントを差したままダイニングに出しっ放し。

掃除したら、買い物に行こうと、ちょっと遠くのホームセンターにワンちゃんを見に行こうと思ってたのに、ダラダラ、グータラ(ーー;)

一気にやる気がなくなった(-。-;


そうそう、私のやる気スイッチはどこへ行ったのだろう?

ここ一年くらい見ていないような…

抗がん剤で壊れた?消滅したのかな?

髪の毛や爪のように、再生するのかな?


スイッチどこに行ったんだろ>_<

新しいやる気スイッチは、どうすれば手に入るかな…

あ〜、めんどくさい!買い物に行かなきゃ夕飯がない。仕方ないなぁ…行くかな…

あっ!ホームセンターにやる気スイッチ売ってるかな?!


て云うか、プールは一体いつになったら行くの?

水着も買ったし準備万端なんだけど(ーー;)

http://sick.blogmura.com/breastcancer/