生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

またですか?

もう、かれこれ一週間…

娘と喋っていない。

ケンカをしたわけじゃない。

話しかけても不機嫌な返事しかしないから、話しかけるのをやめた。


ホントに嫌になる!

またですか?


何が気に入らないのか知らないけど、いただきます。ごちそうさま。いってきます。ただいま。すら言わない。

それなのに、食べ終わった食器を当たり前のように無言でシンクに入れる。脱いだ服を当たり前のように洗濯機に入れる。

極めつけは今朝の出来事。

娘のお弁当におにぎりとスープをフードコンテナーに入れてテーブルに置いておいた。

そしたら、娘ったら持って行かなかったの!何も言わないで無言で、すーっと出ていった。はぁ〜??って感じ( ̄^ ̄)

生意気なコだ。


って、自分の娘のことグチってるけど、そういうコに育てたのはこの私だ。

情けない。

確か、昨日も情けないって言ったよ。

体力無いし、子育てにも失敗。

あ〜情けない、情けない。

http://sick.blogmura.com/breastcancer/