生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

む、むねが…5脱皮完了!

放射線治療を終えて3週間ちょっと、アンダーバストの部分はまだ少し痒いけど、あとはもう痒くない。

かさぶたのような皮も、剥けてなくなりつつある。

新しくなった皮膚は、放射線を当てていない皮膚に比べると少し黒い気がする。

これから元の色に戻るのかな。


これで痒みともお別れ(^-^)と思っていたのに、次は腕が痒い。

パッチを貼ってる部分が、パッチの形の通り丸く赤くなって痒い。


でも、怠いより、痛いより、吐き気よりマシ。

そう思うことにしている。


さて、今日はうさぎの部屋んぽだ!



http://sick.blogmura.com/breastcancer/"