生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

放射線19回目

皮膚の色は、ずいぶんと赤くなりカサカサしてきた。脇は擦れるせいか少し痛い。痒みはない。

始めの頃は早く終わらないかなと思っていたけど、終わりが近づくにつれて、ちょっとさみしくなってきた(~_~;)

放射線治療が終わると、一通りの治療が終わることになる。ホルモン剤は飲み続けるけど、なんだか不安な気持ちだ。

私はネガティブだからか、今から再発や転移のことを考えてしまう。

これからずっとドキドキしながら生きて行くんだろうなと。

もし再発するなら、転移するなら、あと5年は勘弁して欲しい。

せめて息子が二十歳になるまでは元気でいたい。


本当の本当は、娘の赤ちゃんも見たいな(*^_^*)

頑張らなきゃね。

http://sick.blogmura.com/breastcancer/