生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

放射線15回終了

先週からの胃の不調は、もしかしたらホルモン剤、タスオミンのせいかもしれない。

というのも、昨日初めて飲み忘れて夜に思い出した。そして、もう今日は飲むのはやめようと勝手に決めた(^_^;)

今朝、今日の分を飲む時に気がついた。そういえば、昨日は気持ち悪くならなかった!


さっき看護師さんにそのことを言ってみた。

その可能性もあると言われた。

今日の夕方、気持ち悪くなったらプリンペランを出してくれるらしい。

ホルモン剤を飲み出して一ヶ月、ホットフラッシュ、めまいがする。

体が慣れてくると治まるらしい。

http://sick.blogmura.com/breastcancer/"