生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

放射線13回目

やっと折り返し。まだ半分だ(ー ー;)

胸の赤みは徐々に濃くなってきてる。昨日から、違和感があり痛痒い時がある。

特に乳房の下と脇が赤い。擦れるからかな…

それと、先週から胃の調子がおかしい。食べ過ぎだと思っていたが、ずっと続いてる。

ちょっとFECの副作用を思い出した(>_<)

夕方が特に気持ちが悪い。


そのことを今日、看護師さんに言ってみた。

放射線で吐き気が出る場合もあるけど、それは治療を始めた頃に出て、慣れてくると治るらしい。

やっぱり単なる食べ過ぎだろうか(~_~;)

明日は診察があるから先生に聞いてみようかな、、でも食べ過ぎだったら恥ずかしい(^_^;)


そして…

今日は娘がごはんを作ってくれた。

学校が休みだからって、私が病院から帰ると、既に出来上がっていた。

シチューとスパゲティサラダ(^^)

でも…

シチューがゆるい(~_~;)スープみたい!

我が家の一番大きな鍋に盛り盛りの大盛りのシチューみたいなスープ(笑)

果たして何日もつのだろう( ̄O ̄;)

でも、助かった。

どうもありがとう^o^

http://sick.blogmura.com/breastcancer/"