生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

もう…イヤだ(−_−;)

もう、ホントにイヤになる(−_−;)

まただ。

娘が不機嫌。

帰って来るなり「ごはんは?」

文章だと伝わりにくいけど、すごい言い方。まるで亭主気どり。

いつもの夕飯の時間を過ぎてた訳でもないのに。なんで、こんな言い方されなきゃなんないの?

ごはん出来上がって息子と三人で食べてても、娘は無言でふて腐れた表情。

食べ終わるとさっさと部屋へ。

そこへ息子がデジカメを貸して欲しいと言いに行くと「はぁ?今ぁ?後にして」とまたまた無愛想な口調。

そしたら、なんと、息子がキレた!

そして、外に行っちゃった!

もうー(>_<)

こんな時、お父さんが居てくれたらって…悲しかったり、悔しかったり。

私ってダメだなって、親だと思われてないのかなって自信がなくなる(T . T)

情けない。

胸が?気持ちがグチャグチャになる。

もうイヤだ…

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ