生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

生臭い息子とミッキーマウスになったうさぎ

息子はまた高校の体験入学に行って来た。

松茸ごはん、秋さんまの両妻焼、松茸の土瓶蒸し。

なんとも贅沢な献立だ!

と言う訳で、さんまを三枚におろしたらしく、手がめちゃくちゃ生臭い息子(^^;;

私は恥ずかしい話だけど、魚をおろすなんて、46年生きてて多分二回くらいしかないと思う(>_<)

今度、息子に教えてもらおっと!

そして、ミッキーマウスになったうさぎ…

うちの長男、ミックスのジーニ(^。^)

ジーニは私に噛みつくから(>_<)爪きりが出来ない。

いつも、うさぎの専門店で切ってもらってる。今日はお店でプチ撮影会があって、撮影してもらった。

画像を披露したいところだけど、iPhoneだと分からないので、パソコンでチャレンジしてみるつもり。出来るかな…(−_−;)


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ