生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

これで最後?

またまた来た(>_<)

脱毛週間。

これが終われば、これからは発毛あるのみ?

私の場合、耳の上ともみ上げと後頭部の一カ所は結構毛が残っている(黒)

それ以外は、ツルツルではないけど、それなりに?抜けて白髪ばかり残ってる。

白髪って強いのかな?

それと、まゆ毛。かなりヤバくなってきた( ̄◇ ̄;)洗顔もまゆ毛は、そーっとしてる(^_^;)

鏡をのぞく度に、「ガンバレまゆ毛!」とエールをおくってる。

これ、かなり真面目(^^;;

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ