生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

ノルバデックス

これって、閉経後に使う薬じゃないの?私の覚え違い?

抗がん剤治療を三月から始めて、三、四、六月は生理が来てた。

先々月から現在までは来てないが、これを閉経と言うのだろうか?なんだか心配でならない。次の診察の時に聞いてみるつもりだけど、診察日より前に服用が始まる。う〜ん、不安だなぁ(>_<)

それと、右胸の良性腫瘍は悪性に変身していないだろうか。

なんだか心配ごとが一気に増えて来た。そうそう、まゆ毛も生き残れるか。ガンバレ!まゆ毛たち!


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ