生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

娘は大阪へ

私達は八年前まで、お父さんの転勤で大阪府八尾市に十年住んでいた。

娘は三歳から六年生まで八尾市で過ごしたことになる。

息子は八尾で生まれた。

今日、娘は保育園でお世話になっていた先生の所へ泊まりに行った。

三歳だった娘は十九歳、二十二歳だった先生は三十八歳

そして娘は来年から保育士になる。

なんだか不思議。

私も三十だったんだなぁ…

まさか、ガンになるなんて思ってもなかっただろうな。

人生って、運命って、ほんとに何が起きるかわからないんだね。

いいコトも、悪いコトも。

そして、うさぎのジェイクは…

ちょっと心配な状態が続いてる(>_<)

ほとんど立ち上がらなくなってしまった。おなかが空いてもエサにたどり着けない。口元に一粒づつ持ってくと食べる。

昨日から強制給餌を始めた。

うさぎは胃の中を空の状態にしては危険らしい。

夕べは、1時と4時にりんごや小松菜、バナナをあげた。

ジェイク、良くなろうね(*^_^*)


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ