生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

大変!娘が友達を連れて来るって!

朝からプールへ出かけた娘。

駅から電話が来て「今から○○○を連れてってもいい?」

えー!(◎_◎;)ちょっと待って!お母さんハゲてんぢゃん!どうしよっ。ズラ被った方がイーかな?どしよっ(>_<)

娘は冷静に…

どっちでもいいんぢゃん( ̄ー ̄)

電話を切った後、あたふた、ウロウロ。

結局、帽子を被った(^^;;

その友達は私がガンのこともハゲのことも知ってるし、2人が高校生だった頃に泊まりにもきたこともある。

一応、私もメル友(*^_^*)

でも、だけど、このハゲ頭は衝撃的すぎる!

頭が暑いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ