生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

お父さんの夢を見た(*^_^*)

今日の午後、仏間でウトウトしてた。

お父さんと私で、どこかへ出かけることになってたらしい。「ちょっとだけ待ってて」とお父さん。

でも、なかなか帰って来なくて…

そしたら、私、なぜかアジア系外国人に命を狙われてて。

お父さん、早く帰って来ないかなって半ベソ(;_;)

そしたら帰って来た!「ごめん」って。

追いかけて来るアジア系外国人。

私とお父さんは手を繋いで必死に走ってた。

繋いだ手は、入院中の細くて柔らかい手ではなく、カサカサでグローブのように分厚い元気だった頃のお父さんの手だった。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ