生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

もうすぐお盆

今までお盆は、仕事が休める!どこに行こうか?なんて感じで、ただの夏休みにすぎなかった。

今年から、あの世に行ってしまったお父さんが帰って来る大切な日になる。

お供えや提灯などなど、色々買い揃えた。

娘との会話…「お父さんはのんきだから、出かける準備、まだしてないね!きっと13日の朝になって慌てて準備するんだよ!」

「首にタオルを巻いて、うちわ持ってね!」笑える(^。^)

あり得ないことだろうけど、お盆の時は本当に現れてくれたらいいのに。

倒れてから一年以上、まともに話をしていなかったから、話したいことが山ほどあるから。

お父さんに会いたいなっ(。-_-。)


http://sick.blogmura.com/breastcancer/img/originalimg/0000067020.jpg にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ