生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

血液検査

白血球はやや低め、ヘモグロビンは昔から低めで今日も8.6。

ドセタキセル、遂に、遂に、あと一回で終わりだ!

次は放射線とホルモン治療があるけど、わからないけど、抗がん剤よりはマシなような気がしてる。

放射線が終わったら、また仕事をしたい。私の後がまがいるから、戻れないかもしれないけど、お願いしに行ってみる。

その仕事が好きだから、どうしても戻りたい。

可愛いうさぎ達のお世話をまたしたい。悲しいことも多いけど、それ以上にステキなことがたくさんあるから(*^_^*)早くみんなに会いたい。

http://sick.blogmura.com/breastcancer/


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ