生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

続き…

半年経った二月に、お父さんは再就職先を見つけて来た。就活を始めてわずか、二週間でのこと。 三月に入社し、慣れない仕事で毎日ヘトヘトだった。 「お母さん、俺これからも休みの日とかなるべくご飯作るから」 優しい言葉をかけてくれたのに、私は… 「そんなね、言うのは簡単なんだよ、言うだけなら始めから言わないで!」 その時のことを思うと、申し訳なくて、ホントに悔まれてしかたがなくなる。あの時はごめんなさい。って言いたくてもお父さんはもう居ないし。 本当に意地悪、性格悪い。 そんな自分がイヤになる。