生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

昨晩はひとりでした。

昨日、夕方になぜか娘と息子がお父さんの実家へ泊りに行く!と言いだして。

実家まで自転車で30分くらいかかります!(◎_◎;)

いつもはお父さんの仏壇の部屋に娘が寝てるけど、昨晩はそこに寝ました(^。^)

「お父さん、夢に出て来てね!」と手を合わせたけど、お父さんどころか、出演者はなしでした(−_−;)

私の体調はまだ変化がなし。多分、今夜あたりからかなと思う(>_<)

そろそろ、うさぎ達の部屋んぽはじめよう。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ