生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

日記

ピアスを開けて一ヶ月

まだ少し痒かったりするけど
横向きに寝ても痛みは感じなくなった

もう半月位したら
セカンドピアスに付けかえようかと思ってる
既に買って準備万端!

ピアスの穴が定着するまでは
髪の毛のカラーリングはしちゃいけないって言われたけど
ホントにダメなのだろうか
もう、白髪が目立って大変なことになってる

今日は二度寝しなかった笑
うさぎの部屋んぽもした
勉強もした
友達とも、また電話でおしゃべりした^ ^

わたし的には
充実した一日だったと思う


そうだ!
部屋んぽの時
そう♂が
嬉ピョンして驚いた
いつも冷静でオトナのそうが
嬉しくて水平ジャンプ!
なんて多分はじめて^_^

4羽いると
それぞれ個性があるから
比べると面白い(^_^)

ジェイク♂
目が少し開いているけど、熟睡中!
f:id:dada0614:20140221200123j:plain
みんな、私の大切なうさぎ達(*^_^*)
http://family.blogmura.com/shibetsu/"