生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

お父さん、行ってきたよ

4年前の5月
私たち家族は、横浜の中華街に行こう〜!
と計画を立てたことがあった

お父さんはパソコンで中華街の飲食店を
色々調べて…
みんなで考えて
お店を予約した

今でこそ珍しくはないけど
当時は中華料理の食べ放題が流行り出した頃だった

ところが…

息子が喘息の発作を起こして入院
予約はキャンセル(-_-)

お父さんが

またいつか行けばいいじゃん!

と言ったのに
約束は果たせないまま
お父さんは居なくなってしまった


そして今日
私は妹と中華街へ行ってきた

食べ放題のお店がいっぱいあった
どのお店もメニューは似たり寄ったりという感じ
客引きの中国の方があっちにも、こっちにも
立っていて話しかけて来るの^_^;

食べ放題で1680円
喫煙可
話しかけて来たお姉さんが感じが良かったし
そのお店に決めた

味は…
美味しいのもあったけど
シュウマイが
ちょっと残念だったかな( ̄▽ ̄)
1680円だもん、そんなもんだよね


お父さん
お母さん行ってきたよ、中華街

楽しかった!
お父さんのおかげだね
ありがとう^ ^

http://family.blogmura.com/shibetsu/"