生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

休日診療

朝一で息子を病院に連れて行って来た。

髄膜炎ではないらしい

素人考えで、取り越し苦労してしまった^_^;

でも良かったぁ。

昨日よりはかなり元気だけど、熱と頭痛はまだ続いている。

ひとつ気になったのは、血圧が高かったこと

上が140下が80だった。

家族に血圧が高い人はいるかと先生に聞かれた

お父さんだ。

義父もだった。

今日、たまたま高かっただけならいいけど…

体重を減らすこと、食事は塩分を摂り過ぎないようにと言われた。


私は昨夜1時半過ぎに布団に入り、薬を飲まなかったせいか、なかなか寝付けず3時過ぎまで。

眠れないと良くないことばかり考えてしまう。

息子の様子を3回も見に行ってしまった。

考えが悪い方へどんどん進んで止まらなくなってしまった。

朝が待ち遠しいかった。


やっぱり元気なのが一番いい。


夜の病院

救急入口

救急車のサイレン


あの日を思い出して

胸がお腹が

ぎゅっと締め付けられるような、何とも言い難い気持ちになる。

いやだ、いやだ。


元気が一番…


http://family.blogmura.com/shibetsu/"