生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

膀胱炎

うさぎのジーニが今朝、血尿をした

!(◎_◎;)

今日は部屋んぽの日で、ジーニのおしり回りをキレイにした。

その直後に血尿>_<

デリケートな部分を傷つけてしまったのかと思い、もう一度捕まえて確認した。

でも、どこからも出血してなくて。


午前の診察は間に合わず、午後から血尿を持ってジーニを連れて行った。


結石か膀胱炎かもと先生。

レントゲンを撮ってもらったら、結石ではなく膀胱炎らしい。


ジーニは普段、私に噛み付く>_<

でも病院の時は私に噛み付く元気なんてなくて、助けて〜と言わんばかりに、私の胸に手をかけてくる^_^;

そして、帰って来てずいぶん経った今も、ケージの隅っこに固まって背を向けている。

いじけてるの。

本当は甘えん坊で神経質なんだ。


人間もうさぎもオトコってどうしようもないなぁ^_^;

あっ、うちの息子のこと。

娘といい、うさぎのはなもだけど、オンナはたくましい!

はななんて、病院でもうちと同じ態度だもん(^ー^)ノとにかく頭をナデナデされてればご機嫌^_^


娘の気の強さが息子にもあれば過呼吸なんてならないのかもしれない。

まぁ、そんなこと言っても仕方がないけど。


オトコとオンナ、オスとメス、人間も動物も共通点が多い気がした一日だった。


http://sick.blogmura.com/breastcancer/