生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

回顧録2012.4.28晴天

次のFECが5月7日にあるから、元気なうちにやっておくことが山ほどあった。

ちまたはGWだと言うのに、我が家はそれどころではなかった。

かわいそうなのは子どもたち。

とは言っても中3と短大生なわけで、どこか遊びに連れて行かなくては!と言う感じでもなかった。

ただ、息子が言った。

『ホントならさ、GWは車でどっか遠出したよね〜』

お父さんが元気だった頃は日帰りだけど、近県に出かけて温泉に浸かって帰って来るのが恒例になっていた。


私はうさぎの部屋んぽ、亀の水換えをしたり、布団を干したり、次にお父さんの所へ持って行く物を買い揃えたりしてた。

次は30日に行くことに決めていた。


もう二度と会えなくなるのを分かっていたら、今日も明日も行ったのに…。


サヨナラまであと一週間


http://family.blogmura.com/shibetsu/