生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

放射線技師さんと新年会

昨晩は、放射線治療の時友達になったみんなと技師さん二人と総勢七人で新年会だった。

中華風居酒屋で五時間近く、飲んで食べて、とっても楽しかった^ ^

技師さんは、24歳の可愛い女性と46歳のイケメンで面白い男性。

トークがめちゃくちゃ面白くて、ずっと笑ってたょ^_^

知らなかった病院の裏側?の話も聞いちゃった。


最近、低迷気味だった私のブログを読んでくれていたみたいで、みんなにすごく心配をかけちゃった。ごめんなさい。

みんなに会えて、いっぱい喋って笑って、パワーをもらった。だから大丈夫!

みんな、技師さん、ありがとう。

どうもありがとう。


来月の集まりも楽しみにしてるね^ ^



http://sick.blogmura.com/breastcancer/