生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

ありがとう、みんな…

soraumiさん、はるさん、なったん、ロップさん、yannchanさん、MINMIN、あすをさん、ひーちゃん


みんな、どうもありがとう。


みんなだって色々あるのに、私ばっかり辛いみたいに…

なんか恥ずかしい。


でもね、みんなのコメントを読んで気持ちがラクになりました。助けてくれて、どうもありがとう。


私は…

言ったことはやる。出来ないなら言わない。とずっと前から思ってきました。

そして、人が私のことをどう思ってるのか、人の目ばかり気にして行動してきました。


最近の私は、治療が一通り終わって、何もしないでいることがいけないことのようで、何かしなきゃ!と焦ってました。

禁煙を始めました。

仕事にも戻りました。

フィットネスクラブにも入会しました。

でも、どれも上手くいかない。

昨日、二ヶ月ぶりにタバコを吸っちゃいました。

仕事はめちゃくちゃ疲れます。

フィットネスクラブには一度も行ってません。


言ったことはやる。出来ないなら言わない。

ずっとそうしてきたのに、出来ませんでした。

そんな自分が恥ずかしくて、みっともなくて、みんなはどう思うだろうって考えたら怖くなりました。

そして、もうやだ!どうにでもなれ!と投げ出してしまいました。

それなのに、あんなにどうしようもないブログなのに、みんなが真っ直ぐに受けとめ、気持ちを寄せてくれました。

本当に本当に嬉しかった。

涙が止まらなかった。

どうもありがとう。


こんな私ですが、これからもジタバタしながら生きて行きますので、よろしくお願いします。

http://sick.blogmura.com/breastcancer/"