生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

やけどした〜大したことないけど

f:id:dada0614:20130122192757j:plain

なぜか右手をやけど。

フライパンがくっ付いて、熱っ‼って思ったら、しばらくして水ぶくれになった。

なんで右手かな?よく分からない(^_^;)

明日は仕事。

そういえば、先週オーナーに言われた。

『体が慣れて来たら、もう少し働きなさい!趣味じゃないんだから、週一じゃしょうがないでしょ。』


まぁ、確かに週一じゃ趣味みたいだ。

でも、私はそれでもいいと思ってる。

だけど、オーナーのことだから徐々に日にちを増やしていくに違いない>_<

出来ないことはハッキリ言わなきゃね。

でも、出来ないこともないような気もする。

ただそれが、いいのか悪いのかは別として。

http://sick.blogmura.com/breastcancer/