生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

一年と一ヶ月ぶりの仕事

去年九月に乳がんがわかって、十二月に手術する寸前までやっていた仕事。

今日、復帰した。

オーナーの気づかいで、しばらくは人の手が多い日にシフトを入れてくれた。

今日は私を入れて四人。本来なら二人でやる。

四時間働いた。結構、いけるかも!という感じの疲労感。


ところが、帰りにスーパーに寄って買い物をして、

レジに並んでたら急に疲れて来た。腰が痛いし、足が重い。術側の右手も怠くなってきた。

それと、意外だったのがヅラが暑かったこと。

ヅラにキャスケットを被って、服はキャミにロンTにエプロン。

厚着ではないと思う。

それなのに、汗がダラダラ>_<

暑かったぁ(-。-;

それと、右手を噛まれた!ゴム手袋をしてたので、手袋が破けただけで、手はセーフ^_^;

危ないところだった。気をつけていたのに…


そして今、右手が痺れてる(~_~;)

寝たら治るかな…。


http://sick.blogmura.com/breastcancer/