生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

美容院デビュー!

私ではなく、息子。(紛らわしい)

息子のカットは、ずーっとお父さんがやっていた。

お父さんが倒れてからは、千円カットのお店。

そして、今日、普通の美容院へ。そこは、お父さんが行っていたところ。

息子が…初めてで分からないからついて来てと言って来た。

私は全然構わないけど、息子は母親と行くのが恥ずかしくないのかと内心思った。

ヘアスタイルは、ソフトモヒカン。

お父さんがそうしてくれてたからだ。

私は先に帰って、どんな風になって来るのか楽しみに待ってた。


帰って来た息子は、高校生みたいになってた。カットの後、ワックスでツンツンにしてくれたらしい。

娘の感想は…

イナズマイレブン(アニメ)に出て来そう(笑)


確かに^_^;

今日はすごく寒かった>_<

http://sick.blogmura.com/breastcancer/