生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

楽しい時間

楽しい時間はあっという間に過ぎる。


今日は、そんな日になった。

ブログ“あすをんち”のあすをさんと会ったぁーー(≧∇≦)

ランチして、お茶して、楽しかった^_^f:id:dada0614:20121122162954j:plain

ブログにお邪魔して間もない頃、会いたいと思って、そしたらびっくり!自転車で行ける位のところに住んでいることが分かった。


歳も血液型も同じだった。

きゃしゃで優しい雰囲気の可愛い人。

文章の優しい感じが、そのままの人だった。


また会おうねって言ってくれた(*^^*)

あすをさん、ありがとう。

お父さん、ありがとう。

画像は、あすをさんに頂いた靴下。

可愛いし、ぬくぬく^ ^

http://sick.blogmura.com/breastcancer/"