生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

放射線はお休みでした。

というわけで、今日はサンシャインの水族館へ娘と行ってきた。

すごーく久しぶりの池袋、サンシャインなんて18年ぶり(^_^;)


娘と池袋で待ち合わせ。

日暮里から山手線で池袋まで。f:id:dada0614:20121019183748j:plain

お父さんが勤めていた会社は高田馬場だった。

お父さんは毎日、こうして通ってたんだ…なんて思うと涙が出てきた。

マスクが涙と鼻水で、ぐちゃぐちゃになってしまった。汚くてごめんなさい。


水族館は楽しかった(*^_^*)でも疲れた。

娘が「お母さん、もうダメだね、すーぐ疲れちゃう」

太ったせいか、体力が落ちたからか本当にすぐに疲れてしまう。

こんなんで、仕事に復帰できるのだろうか(ー ー;)

明日は息子の志望校へ行く。

http://sick.blogmura.com/breastcancer/