生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

人間観察

人を観察するのは面白い。

その人を見て、どこに行くのだろう、帰えるのだろうか、家族や住んでいる家は?…なんて、どんどん想像が膨らむ。


私ががんになって得意になったことがある。

それは…

ヅラを見抜くことだ(^_^;)

男性はもちろん、女性のヅラもだいたい分かるようになった。

なんて、偉そうに言うことでもないけど>_<

特に今は毎日病院通いをしてるから、利用してるバスも⚪⚪病院行きなもんだから、乗客もヅラ率が高い。

さっき、私のあとから乗車して来た女性もヅラだった。マスクもしてる。

そして、気になったのは荷物がとても多いこと。

もしかしたら、今日これから入院なのかもしれない。

決して口に出しては言えないけど、

「ガンバって!だいじょうぶ‼」

と心の中で呟いた。

"http://sick.blogmura.com/breastcancer/