生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

品質管理測定

今週金曜日、放射線治療がお休みになった。

月に一度の品質管理測定だそうだ。

リニアック室1の患者様へ、と言う手紙を渡された。

部屋別に行なわれるってことらしい。f:id:dada0614:20121015121714j:plain

今から最終日を指折り数えてる私。

来月7日で終了だと思っていたけど、一日ずれると言うことになる。

ちょっとだけ残念(^_^;)

でも仕方ない(^。^)


今、帰り道、ひとりマック中^_^

痩せなきゃと思いながら食欲に負けたダメな私。

抗がん剤前は53キロ、身長170センチだった。その頃は抗がん剤治療がイヤで悩み過ぎて痩せてしまった。

本当は56、57キロ。

今は63キロ( ̄◇ ̄;)

7キロ減量はかなり厳しい(~_~;)

でも、服が何もかもピチピチ!

やっぱり痩せなくては…

ホルモン剤を服用してると痩せにくいってホントなのだろうか。

がんばります( ̄^ ̄)ゞ


カメラ目線の、はな(^^)

うさぎって、ガン見する時は片目!

http://sick.blogmura.com/breastcancer/