生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

iPhone5

私は今、iPhone4を使ってる。iPhone5を予約した。でもまだ手元にはない。予約をした時、機種変までにバックアップしておくようにとショップで説明書きをもらった。

まずい(>_<)私、絶対に無理!

パソコンとiPhoneを並べて説明通りに進めてみた。おっ、これならイケる!と思ったのも束の間、すぐにつまずいた。説明にはない表示が出てきた(>_<)

SoftBankテクニカルサービスに電話をした。

ここから4時間半、ずーっと格闘が続いた。

バックアップとソフトウェアの更新?をしたらしい。電話を切ってからiPhoneの中身を確認した。そしたら、アドレス帳が全部2けんづつになってた(; ̄O ̄)

なんで?また電話するの?

もう疲れた(−_−;)肩凝るし、座りっぱなしで足がパンパン(>_<)

もう、今日はやめた。

お父さんが居たら、簡単に終わらせてくれるのに…。全く情けない話だ。

http://sick.blogmura.com/breastcancer/