生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

今日、9月12日は…_| ̄|○

去年の今日が乳腺外科の初診日。

シコリがあるのを自覚してから約半年経っていた。

マンモ、エコーをして、先生から乳がんの疑いがあると言われた。

次はMRIとCTを撮るから、紹介状を持って行くようにと。

私はその紹介状を開封してみた。

乳がんと考えます。

と先生の手書き( ̄◇ ̄;)

考えます。これは絶対に乳がんとは言ってないかもしれないけど、私はそうなんだって思った。

だから、9月12日は宣告された日。

実際、去年の日記を見ても、全ての検査が終わった後、先生に乳がんです。とはっきり言われた日が見当たらなかった。

あの日の夜、お父さんや子どもやうさぎのこと、私が死んだら誰が面倒みるの?どうすればいいの?って涙が溢れ出た。

そして、今日で一年。

お父さんは居なくなってしまった。

私は生かされている。

お父さんのことは悲しいけど、周りのたくさんの人たちに支えられて今日まで来れたことはとても

ありがたいことだと思う。

やっぱり思う…

生きているキセキ。

お父さん、ありがとう。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ