生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

息子の修学旅行

来週、息子は京都、奈良へ行く。

しおりを見せてもらったら、何とも笑える(^O^)ちょっと面白いことが書いてあった。

宿泊場所での服装について。

夏体、ジャージ、私服(派手でない物)

問題はココから…

派手な物の定義…いかつい、金ピカ、カラフル、妙にだぼだぼ

(笑)

定義とかって書いてあるのに、いかつい、妙にだぼだぼ…って(笑)

私、おかしくて、おかしくて、1人で大爆笑してしまった!

先生がこんな風に書くなんて、ホント笑える。

えっ?おかしくないですか?

ダメだ、ニタついてしまう(>_<)


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ