生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

記憶がおかしい

実は私、二月から心療内科に通っている。

当時、抗がん剤治療がイヤで色々な本を読んだり、インターネットで調べたり、副作用の辛さを知れば知る程どんどんイヤになって、一人で悶々としてた。セカンドオピニオンを受ける為に紹介状まで書いてもらっておきながら、キャンセルしたり。

なんの気力もなくなってた。ちょっと変だった。一番頼りにしたいお父さんは何も言ってくれないし(いえないんだよね、ごめんね、お父さん)

そしたら、お父さん共々お世話になっていた方から、心療内科に行ってみたらと勧められ、現在も通院中。

ちょっと前おきが長い(>_<)

で、前回のドセタキセルの副作用が軽かったのは、もしかすると心療内科で相談して処方してもらった

メイラックス のおかげかもしれない。

別に吐き気の薬ではない、安定剤なのだけど、なんかこの薬のおかげのような気がしてならない。

でも、気になることが、、、

タイトルにも書いた記憶について。

うさんぽは昨日したのか?

買い物に行ったのは昨日?おととい?

自転車に乗ればぶつかるし、やはりこの薬の副作用なのだろうか?

でも、吐き気があるよりぜ〜んぜんマシだからいいんだ(^ー^)ノ


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ