生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

四羽目のうさぎ

今日、うさぎが家族の仲間になった。

名前はジェイク♂

ジェイクは一年位前から斜頚になってしまって、今も頑張ってる。

ジェイクを家族にしたわけは、今から一ヶ月程前に、やはりずっと具合いが悪かったうさぎが亡くなった。

実は、その子を家族に迎えたいと思っていたのに私はあきらめた。

亡くなったと聞いた時、私が迎えてちゃんと治療を受けさせてあげてたら、亡くならずに済んだかもしれない。と悲しく悔しかった。

だから、今度は後悔したくなかった。

たった一羽だけど、私が助けてあげられるかもしれない。

大げさかもしれないけど、誰かの為に役に立てることが、今の私のパワーの源のような気がする。

ジェイク、ありがとう(^ー^)ノ一緒に頑張ろう。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ