生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

心配なこと

あと一回で抗がん剤治療が終わる。 それは、とても嬉しいことだけど、次の放射線とホルモン治療のことを考えるようになった。 まずは放射線治療をする病院が、手術をしたT病院。そこはうちからちょっと遠い。電車とバスで1時間強。 なぜこうなったかと言うと、最初に受診したのが近くのクリニックで、そこの先生がT病院の非常勤の先生だったから。だから、放射線はT病院、ホルモン治療はクリニックになると思う。 放射線は毎日通うわけだし、交通費も気になる。 う〜ん、何か良い方法はないのだろうか… 明日はお墓にお父さんを迎えに行く! お父さん、もう準備したかなぁ。 にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ