生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

来たぁー‼

第二回脱毛週間(^^;;

FECの時も確か2クール目が終った後だったと思う。

髪の毛がバサバサ抜けた出した。

今回はバリカンで刈ってあったので、抜けはしてもあまり大量には感じない。でも、毛が短い分(3センチ位)タオルに付くと取るのに苦労する。

もしかしたら、今回は眉毛も持ってかれるのか(−_−;)

娘ったら、無くなる前に油性マジックで描いておけば!とか言うし(^_^;)

私と娘と息子のひそかな楽しみがある。

それは…

私がつるっぱげになったら、頭に色々なヘアスタイルを描くこと!

七三分け、波平、バーコード…

はたして完全にツルツルになるのだろうか…。