生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

術後一年半の検診

今日は血液検査と胸部エコーだった。

エコーの方は異常なし。

血液検査の結果は二週間後。

それよりも、痒い右腕のことの方をどうにかして欲しくて、先生に痒い範囲が広がったことを伝えた。それと、前回もらった薬を飲んだら下痢になったことも。

そしたら、

薬は合わなかったんですね〜。

皮膚科に行ってみてください。

蜂窩織炎ではないですから。

さすが、◯◯先生!

いつも冷静で笑顔でサラッと言ってくる^_^;


そして、皮膚科に行って来た。

先生によれば、菌が入ったと言うよりも、リンパ浮腫でリンパの流れが滞ってる為のうっ滞性皮膚炎だそうだ。

軟膏を出された。

これで痒みが治まってくれると助かるんだけど。


うさぎのジーニは、

やっと機嫌が戻って来た。まだ少し凹み気味だけど笑

人間でいうと中年のオヤジなんだけどね、私と同じ位笑

オヤジでもスネるのね^_^;


http://sick.blogmura.com/breastcancer/